見出し画像

2月。


フォトギャラリーのシステム、ありがたいです

中間…いや大怪我か

担当になった理学療法士の方がスノボ好きで

今年の雪はいいらしい

腰は長い目で労わらないと厳しいけど

半月がむしゃらにリハビリや食事に生活環境
不必要な事など
物でない断捨離をしつつ空いた心の隙間に
自分を労わるものを沢山つめてみた

無駄遣いもなくなり
自分磨きに投資する  最高

なんか忘れていた感覚

コーヒー、紅茶、中国茶

蜂蜜、ナッツ類

たまーにラーメンと美味しいパン

部屋の家具類も好きなメーカーのに統一

たまにピンク色(昨年からなんか好き)

寝る少し前は、部屋を薄暗くし
柑橘系ではなく今は落ち着くティートゥリーの
アロマで爆睡

痛み止めを服用しないと起きてしまうので
まだまだです

左右確認しても危険な世界はあるので
皆さん事故には気をつけて
今月もお過ごしください

私もね。

この記事が参加している募集

今こんな気分