見出し画像

【犬猫マインド第17回】女と付き合いたいのに友達になってしまう男の話【100円note】

【はじめに】
こんにちは。
ツイッター…じゃないや、Xで「犬猫」と名乗り主にモテや恋愛について発信している者です。

実に前回(※第16回)から2年5ヵ月ぶりの最新回です。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に本当にお待たせしてすみませんでした。

久しぶりの今回は、魅力ある女性と知り合い深い仲になりたいと思いながら、その女性と友達になってしまう男性の話です。
ご存じの方も多いかと思いますが、一度女性と友達になってしまったら、後から恋人になることは殆ど不可能です。

何故、恋人になれないのか?
何故、男性は自ら女性と友達になってしまうのか?
女性へのアプローチにおいて大事なことをお伝えしますので、この話は何度も読み返してください。


【回りくどい男たち】
私の仲良しちゃん(※)が言っていました。
※恋人のようでそうではない、身体の関係もある仲の良い女性

「今どきの若い男は本当に回りくどい」と。

20代前半の貴女が今どき以外の若い男を知っているのか…という心のツッコミは口には出さず、仲良しちゃんの話を聞きます。

ここから先は

3,361字

¥ 100

もしサポートしていただけたら、マッチングアプリの利用料にあてます。酒は買わないです!本当です!