見出し画像

同い年の彼との日常👦🏻🌷❤︎

また久しぶりの浮上……(笑)
もう少ししっかり自分の思ったこと、感じたことをnoteにまとめておきたいなーなんて思ってたのに、新年を迎えてもう2月になろうとしてます🚗💨

今の彼とは次の2月の7日で8ヶ月。
私としては率直に「早いなあ、」って印象です。
彼氏は前の投稿にも書いたんですけど、公認会計士の資格を目指して、大学に通いながらも必死に勉強してる人です✍🏻✨恋愛に対する価値観も似てる方なので、過ごしやすいなあと思う一方で、逆にここが合わない!となると一気にお互いバチバチモードに💢💢そんな日常でした。

でも、彼は喧嘩した後はしっかり向き合って、優しく受け入れようとしてくれます。👏ありがとう。


今日ノートに書こうとしたのは、何年か恋愛をして学んだことです🤜🏻💕︎

・嫌なことは我慢せずに伝え方を意識して伝えること
・自分磨きを怠らないこと
・相手の自由な時間を奪わないこと
・互いの周りの環境を大切にすること
・ありがとう、ごめんね、はしっかり言うこと

これを守れば多少のことは乗り越えられるし、少しは前向きになれる気がしたんです。

皆さんも是非、自分のこれまでの事を踏まえて、自分の取扱説明書を見つけてみてくださいね📖✨

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,106件

#今月の振り返り

14,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?