見出し画像

ベン君のお礼

急な訃報にも関わらず
沢山のベン君へのメッセージやプレゼントを差し入れいただきどうも有難うございました。
お預かりしたプレゼントやメッセージはベン君と一緒にお見送りをさせていただきました。

ベン君は少し軽くなってしまいましたが今夜お店に帰って来ております。来月の末辺り迄はお店にいますので今日お会いできなかった方はまたゆっくりと会いに来ていただけたらベン君も喜ぶと思います。

ベン君、長い間みんなに癒しを届けてくれてありがとう。ゆっくりおやすみしてね。



コロナの終息も不透明な現在
ベン君に会いに来たいけれども会いに来る事が出来ない、ひと目ベン君の姿を見たいという方もいらっしゃるかと思いますのでブログの下の方へ本日のお別れ会のお写真を掲載致しております。










画像1

※メッセージの内容は許可をいただいていないため伏せております。又、掲載が間に合わなかったメッセージはベン君の仏前に改めてお供えさせていただきたいと思います。

いただいたサポートは猫ちゃん達の医療費や消耗品にあてさせていただきます🙇‍♀️