見出し画像

新猫🐈‍⬛現る!

今日は山梨県のリトルキャッツさんからニューフェイスが5匹参りました。

推定年齢2~4歳のシャミちゃん

画像1

大人の猫は環境が変化すると大半がこのように先ずトイレの住人になります

画像2

推定年齢1~2歳のジジちゃん
同じくトイレの住人スタートです!



こちらは生後8ヶ月になるサビキジのユウちゃん

画像3

おっかなビックリ顔といったところでしょうか💦



続いてキジトラのコトちゃん

画像4

ユウちゃんの姉妹です
不安な面持ちが表情から伝わってきますね
ごめんね、お爪だけ切ったらゆっくりしようね〜


生後3ヶ月のきらりちゃんはおそらく自分の身に何が起こっているのかまだわかっていない様子

画像5

『あら、いつものお家とちょっと違うわねまあいっか!!』

画像6




さてさて、先ほどの緊張している大人の猫ちゃん達にご飯をあげてみました


此方はシャミちゃんのお皿です

画像7

画像8

ちゅーるだけたべていますね(笑)
流石です!!!!


ジジちゃんは…

画像9

こちらもちゅーるだけはしっかり食べました(笑)


コトちゃんはどうだーい??

画像10

おお!なかなか食い散らかしてるねっ(笑)
きっとお腹が空いていたのでしょう




ユウちゃんなんて完食してます!

画像11



きらりちゃんも完食して
まったりしてくれていました
早く馴染んでくれそうで一安心です。

画像12

今日来た猫ちゃんはみんな女の子でした
2、3日ウンチとオシッコのチェックをして
問題がなさそうでしたらフロアデビューとなります!会えるのを楽しみに待ってて下さいねー!!


応援してくださる方は
記事購入をお願いします♡

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは猫ちゃん達の医療費や消耗品にあてさせていただきます🙇‍♀️