見出し画像

今やるべきことのため更新を一時中断とします

昨日書かせてもらったようにWebサイトを制作するためnoteの更新を一時中断します。

こんな私の稚拙な文章に対しても毎回数個のいいねを頂戴しており、わずかながらのフォロワーさんもいらっしゃったことから私自身のためにもあえて書かせていただきます。

今まで通勤の往復でなんとか一本記事を書き上げてきましたが、これからは新たな目標に向けて時間を使っていきたいと思います。当然、毎日更新を続けていくこともできました。最近は本業が少しだけ忙しいというのは言い訳になりますが、必要だと思うことに必要な分だけリソースを割けるようにするための決断です。毎日note更新をし始めたのも何か別の目的を見つけるため。これからやろうと思っていることもここで記事更新を1か月続けてきたから思いついたことです。

今後、このnoteの使い方については状況をみつつ、また適宜発信していければと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?