見出し画像

アミラと魔剣のお願いごと。「魔剣インキュバス」

魔剣「珍しいものを拾ったようだな」
アミラ「えぇ…そのようね。」
「掲げてみるか?」
「どこかの勇者じゃあまいし…」
「オレは好きだったぞ。」
「あたしもよ」
「拾ったものを見せてみろ」
「これなんだけど…」


「おぉ!それは!コングラボード!」
「コングラ…?」

「その週でもっとも『スキ』を集めた者への、
まぁ一種の表彰みたいなものだ」

「へぇ。とてもレアそうには見えないのだけれど」

「なにを言う。よく見てみるんだ。
#今買うべきゲーム 、とタグがついているだろう」

「そのようね。」

「これが広まれば我々の冒険がより多くの人に伝わる、と言うことだ。」

「そう!それはいいわ!もっとアピールしなくっちゃ!でも…」

「でも?」

「服が破れるとこ…あまり見られたくないわ」
「それはプレイヤー次第だろう」
「そう…だけれど…」
「ぶっちゃけそのようなシュミの方もいt…」
「へし折られたいの?」


今回のお話しはおしまいです。
最後まで読んでくださりありがとうございます♪


魔剣インキュバスはゴリゴリに攻められる2Dアクションゲームです。

オールドゲーマーなら誰しもが熱狂した
「ガーディアンヒーローズ」を
彷彿とさせるシステムと、
自由なキャラメイクが楽しめるのがウリ!
…ライン移動はありませんが。

アミラを好きにデコってしまいましょう!

個人的には戦闘中にリボンがほどけて
髪が「ハラっ」となる瞬間が好き。
ドキッとしますわ。ハーヴェストですわ。

コケでした〜。


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,731件

#今買うべきゲーム

1,060件

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。