見出し画像

いつもの風景。

いつでもそこにあるはずなのに。
いっそ住んでしまいたい気持ちが溢れて。

とだけつぶやきました。


なんと!
コングラいただきました!

ほんとありがとうございます!


「ブレス オブ  ザ  ワイルド」のチカラですね。


どこを切り取っても絵になります。


ラネール湿原あたり。
絶好の盾サーフィンスポット。

風が気持ちよく感じられます。
ゲームなのにね。

草の匂いまでしてきそう。

なににもしばられず
自分の思うがままに遊び倒したあと、


窓から見えるいつもの風景が
まるで変わっていることに気がつく。

「あの山登れそう…。」
「カベ伝っていけるのでは…」
「まわり込んだらガーディアンいるかな…」

いつもの風景が

ハイラルに染まっている。

この記事が参加している募集

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。