見出し画像

全世界が熱くなるゲーム祭り!それがフェス!「スプラトゥーン3」

毎回カミ様が告げてくる。シリーズ恒例。

いよいよ!24日からいよいよ「フェス」が始まります!いやー仕事早いですね〜!フェスとは3つの勢力に分かれてのバトル。つまり推しキャラを決めて戦いぬくお祭り。そこには1人1人の信念とプライドが入り混じった真のカオスの世界。みんなが一つになれるナイスなイベント。それがフェス。


待ってました〜!

さぁお題は!?
デケデケデケデケデケデケ…

どん!!


来たー!


「あつ森」か!と思わずツッコミしたくなるお題。なにを言おうともフウカ姉さんが推すのであればなんでも従いましょうぞ。

ごもっともでございます。
なるほど。一理あるな!
イエッス!!!マンメンミ!!

マンタローナイス!!&グッジョブ!!
君のハートしっかり受け止めたぜ!

つーことで「ヒマつぶし」勢に加勢することになりました!すいやせんフウカ姉さん。

直近の戦績。

チョーシいいな!と確認してみたらなんと勝ち越している!!最後の5試合は集中力が切れてグデグデの戦いをしてしまった…。インク管理と体調管理がコケに問題点。


100勝も見えてきたぞ!

ずっとずっとストリンガー使っていて、大分強みもわかってきました。バケツとガロン系の対処を考えねばなるまいて。

記念写真をば。

バンカラ街も少しずつお祭りムードに。
お祭りって本番前の準備期間も楽しいですよね!

さぁ仕上げといこうかな!
当日はお仕事があるので出遅れますが!

めっちゃ楽しみ〜!

コケでした〜!


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。