見出し画像

サイコーに強くてかわいくてなんか集まってくる「ネコネコ会議」


「全力で推したいゲーム」でスキをいただいていたらしいです。

「パズルバトラー!みらい」のノリの軽さとストーリーの重さのバランスの面白さが少しでもお伝えできたなら、これ以上嬉しいことはないです

ありがとうございます!

最近「ネコネコ会議が…」とつぶやいた記事もみなさまの記事でちょこちょこ顔を出しているらしく、ちょいちょい読まれています。

ネコネコ会議…。今年で1番ささったコトバかもしれない…。
考えた人サイコーかよ…。

にゃーにゃー言いながらボスのロケット弾をバシバシ引っ掻いて防いでくれる防御タイプのスキルなのですが、防御する必要がなくても、なんか呼んでしまうくらいかわいい。

そして呼んでもいないのに後ろにいるネコ達。
丸くなったりひっくり返ったり、なにもしていないネコたちがわんさか集まってくる。

気がついたらにゃーにゃー聞こえるバトル画面。

あんたたち…。

なにしてんのさ。

なにもしてないけど。

そこがいいんだけど!

んーネコたまりませんね!

コレはねこあつめか!?ってくらい
ねこまみれになります。ロケットのみならず異世界のモンスターの攻撃にも耐えますし、なんならドラゴンの攻撃も防ぐ。

ネコの爪はドラゴンの炎にも勝る。

知らなかった〜。

ネコはかわいいだけじゃなく強い!
サイコーな生き物ですね!

コケでした〜!


サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。