オレのヨメを召喚しました。26万マッカ•••安いものだぜ!これでミタマ狩りがより楽になる!!メガテンVVって「香」が集まりやすい気がする。全部マーメイドたん用だけどね!
にっくき人修羅ボコってやる!!ちなみにトリスアギオン持ちのジャックも召喚済み。待ってろよ〜!!
画像1

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,805件

#今買うべきゲーム

1,069件

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。