見出し画像

チョーシにのせられて。

noteから見慣れぬお知らせがメールに届いておりました〜。


こんな事書いたっけ??(笑)

なんの記事だったか覚えていないのだけど
自分の記事さかのぼってみたら…

メタルフィーバー!

なぜ??またフィーバーするのかな!?

利用権切れちゃったよ(汗

まぁなんだかみられているのは嬉しいですね!

少しでも「どうでもいいこと」を
言わないようにはしていますが、

どうでもいいことだとしても
注目されています!とか言われると
チョーシにのりますね!

スプラトゥーンでいう「チョーシイイね!」のアカハタたった気分です!

のせるの上手いなぁnote。
やるねぇ〜!

ってコレ自体「どーでもいい」話しか!

おっといけねぇいけねぇ。

ドラクエ10は個人的に1番冒険しているドラクエ。

隅々まで遊び尽くすには、全然ほど遠いところにいます。アカウント消えちゃったし。

みなさまの「アストルティアってどーなのよ?」がちょっとでも「行ってみたいなぁ」に変われましたら、それこそ「ちょーしサイコー!!」になります!

気が向いたら気兼ねなく

「アストルティア」へ転生してみてくださいね!

コケでした〜。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。