見出し画像

カラカラ。


マリンスライムがあらわれた!

おや…?

ようすが変だ。


なんだなんだ


あぁ…そうなんだ


あぁそれは…お互いツライね…

カラに閉じこもるマリンスライム。

いい!かわいい!!

ドラクエXでも戦闘中に
カラに閉じこもるマリンスライム。

めちゃくちゃかわいいんだよね。

「X」ではその昔
えげつないほど狩られまくった
マリンスライム。

そんなに強くないわりには
生息数がおおくて

経験値もそこそこありました。

ぼくも例外ではなく
たくさんお世話になりました。

あの道はきっと
足場が全部マリンスライムのカラだらけで

もぬけのカラになったカラだらけの上を
ぼうけんしゃたちはカラカラ
歩いていたことでしょう。

今ではすごくスッキリしていて
ほとんどぼうけんしゃもいないので

のびのび自由に
暮らしている感じでしょうか。

まさか「Ⅵ」で
こんな子がいたなんて。

忘れてるものですね〜。

このままでは
あたまカラッポになってしまうかも!

ドラクエXは
やめ時がわカラないので

ついついやりすぎて飲み食いわすれて
カラカラに干からびていたりします。


暑い日がまだまだ続きます。

ノドがカラカラになる前に
水分補給は忘れずに!

太陽が本気出していますけど
空気がカラっとしてる気がする。

コッチはね…
天候的には恵まれていますカラ。

明日カラ本気出すとか
言わないで欲しいですね。

秋がなんとなく
見え隠れしだしている…!

秋よ〜!

カラに閉じこもってないで
出てこいよ〜。


ドラクエXでもステキな満月!

少しへばったお腹を元気にすべく
今日はカラいカレーでも

いただくとしますか!

ドラクエしながらね!

以上
「アストルティア」カラ
お伝えしました〜。

ほんとにカラカラに乾いているのは
ゲームしたい気持ちかな。



コケでした〜。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。