見出し画像

noteってええなぁ。

おはようございます。コケと申します。

先日、仲良くさせていただいている
「肝数値高男」さんに記事を
ご紹介いただきました。

めちゃくちゃ楽しませていただいたのは
こちらですのに…。


ここまで褒められますと飛びこえて
惚れちゃいますね!

それは冗談でして
(肝数値さん風味)

「人の事を認める」ってなかなかできないこと
なんです。ぼくなんて嫉妬魔ですからね。
それをさらっとやってのける
肝数値さんはほんといい人。

小学生時代からのお友達みなさんがいつまでも
仲がいいのもうなずけます。

しかも今日で毎日投稿1300日!という
超メモリアルな日!

熱量ハンパないですね。

こういう方がいるからnoteって
ええなぁと感じます。

あ先週のご報告です。



こんなコングラいただきました。
たくさんのスキ、ありがとうございます♪

でもどのコングラより記事のご紹介
嬉しかったです。によによが止まりません。

ありがとう肝数値さん!
またお話ししましょう!

今日はお仕事終わらせてピクミン4いきます!

みなさまよい週末を!
お身体にお気をつけくださいませ〜♪

ピクミンってなんか切ないよね。

コケでした〜。

この記事が参加している募集

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。