見出し画像

キミのヒトコト「スプラトゥーン3」

ノラでナワバリ
気持ちバリバリ

近接4人
攻めるぞイカ忍

相手は遠距離
届かぬラブリー

こちらも欲しい
遠く思うキミへのアイ

射線は死線
交わる視線

スパイ映画の
アイツのように

カレイにセンサー避け
手にする1キル

ヒーロー誕生
英雄気分はおそらく一生

1秒後にはハチノス
ハジけるインク

登せ上がった承認欲求
一気に下る自己顕示欲

リスタート決めて
急げスーパージャンプ

仲間のピンチ駆けつけ
待っていたのはトキメキ☆ボムラッシュ

一気に形成逆転
下がりつづける前線

コダマする仲間のヒメイ
手にしたキップはジゴクイキ

ここが正念
ふんばりドコロ

飛び交うアイサツ
キーはスペシャル

こじ開けた射線
くぐり抜けた死線

飛び交うコトバは
賛辞のアラシ

こっから勝負だ
残りは1分

塗って塗られて
塗られて塗って

捨ておけ打算
細かい作戦

時間は有限
カッコつけてる場合じゃねーぜ

鳴り響くホイッスル
お願いジャッジくんこっち向いて

最後にトドロク
ナイスの嵐



今回のお話しはおしまいです。
最後まで読んでくださりありがとうございます♪

メンタルやられますが、
スプラはやっぱり楽しいですね。

毎回なにかしらのドラマと
どんでん返しがたまらないです。

そうそうキセキは起きませんけど。

チーム戦ならではの
「個人」ではなしえない一体感が
どうしてもステキに見える。

サッカー小僧でしたから
チームで戦うって好きなんですよね。

スプラやっててよかった〜。
もう少しがんばります!


コケでした〜。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。