見出し画像

コリチャイズ世界観

コリチャイズという世界では、召喚術を使って召喚獣という特別な生き物が戦いをするんだよ。召喚獣たちは過去の人や精霊の姿に変わっていて、すごい力を持っているんだ。でも、人間は召喚獣のような力を使うことはできないんだよ。

この世界では、パワースポットと呼ばれる特別な場所からアイテムを手に入れることができるんだ。アイテムは召喚獣の力を引き出すもので、とても大切な存在なんだ。それを扱うためには金の鈴が必要なんだよ。金の鈴は特別な鍵のようなもので、召喚獣をコントロールするのに使うんだ。

この世界では、中世のような時代背景があるんだ。そんな世界では、はぐれ召喚獣や土地の奪い合い、金の鈴の奪い合いが日常的に起こっているんだ。土地は召喚獣たちが戦いをする場所で、どれだけ力が強いかによって価値が決まるんだ。

金の鈴も大切なアイテムで、代々の家族や一族が大切に引き継いできたんだ。金の鈴がなくなると土地の加護もなくなってしまって、人々は住めなくなっちゃうんだ。だから金の鈴を守ることも大切なんだよ。

コリチャイズの世界では、召喚獣たちは戦闘で武器やアイテムを使うことができるんだ。それによって彼らは召喚主である人間に力を貸してくれるんだ。すごい力を持つ召喚獣たちは、この世界で重要な存在なんだよ。

このようなコリチャイズの世界では、召喚獣たちの力や土地の争い、金の鈴を巡る戦いが物語の中で繰り広げられていくんだ。そして、その中でたくさんの冒険やドラマが起こるんだよ。この世界で起きる不思議でエキサイティングな出来事に引き込まれることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?