今日の桜 その4(3/31)

画像1 好きな桜のひとつ、ウスズミ(薄墨)。我がテリトリーの川岸ゾーンから支流ゾーンにかけて、目当てのウスズミやその他の桜の景色を楽しんできました。
画像2 近所の土手上から見た桜並木
画像3 赤水門と桜
画像4 ウスズミ この辺りに何本かある中で、この樹の姿が一番美しい気がします。
画像5 ウスズミ
画像6 ウスズミ
画像7 ここにはいろいろな種類の桜が植えられていて、まだ蕾のも。もうしばらく楽しめそうです。
画像8 ギョイコウ(御衣黄)は、パラパラ咲き出していました。ウコン(鬱金)のほうは花盛りでしたが、思うように撮れず、ボツ。(^^;
画像9 ソメイヨシノの並木エリア。いつもなら花見客でにぎわうところですが・・・
画像10 桜に電車 (^^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?