2021/06/06 この日だけのスペシャルランチ by 芹沢靖夫シェフ(Best Table)@Kちゃんファーム

画像1 福島県浪江町にこの日だけオープンしたレストランで、浪江町ブランド玉ねぎ「浜の輝」と請戸漁港直送の魚を活かし尽くしたスペシャルなランチ。アジアンなスパイス使いの得意なシェフが繰り出すひと味違う美味しさを堪能しました。
画像2 前菜:浜の輝 3種盛り合わせ(ムース仕立て 浪江グリーンピースソース/請戸しらす入りキッシュ/自家製ロースハム入り生春巻き 味噌とバルサミコソース)
画像3 冷菜:浜の輝スライスと請戸平目のカルパッチョ サンタフェソース
画像4 温菜:請戸もの鮮魚のBT特製ブイヤベース 浜の輝ロースト、鈴木さんのじゃがいもとともに *添えられたソースを途中で加えて味の変化も楽しみました。
画像5 メイン:すりおろし浜の輝で漬け込んだ豚肉のグリル KOREAN-style 鈴木さんの蕪のヌードルとケールチップ添え
画像6 食事:浜の輝&チキンカレー 玉ねぎの皮茶で炊いた前田さんのこしひかり ピクルス添え *浜の輝のピクルス、ちゃんと写ってませんでした。(^^;
画像7 デザート:浜の輝のスイーツ *アイスクリームにも、添えられたクッキーにも、シュークリームのクリームにも、玉ねぎ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?