流行り風邪

画像1 我が家で猫風邪が大流行しています。この四肢欠損きょうだい、DくんとE子は、ワクチンを打ったばかりで打った後は風邪みたいに具合悪くなっていたけどすぐに治った。
画像2 一番最初はマシュー。今は風邪治って、もともとの慢性鼻炎は、なんとなーくある。
画像3 次はジオ。青っぱながひどかった。今はスッキリ治った。
画像4 次はのぼりん。現在お薬飲んで治療中。
画像5 そしてNew!! 今日からいまるも鼻ズビズビで涙目... 具合悪いよって言ってぺったりくっついている。
画像6 かあちゃんはおれの写真を載せるのを最初の3回くらいですっかり忘れたね。おれのブログなのに。ノイノイだけ風邪ひいてない。すごいぞ!自宅で点滴もこのように押さえなくても捕まえていなくても出来ちゃうノイノイ、かっこいいぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?