見出し画像

うまくいくってなに

うまくいかないことしかわからない


体調がおかしいなーって思い始めてからすべてのことがうまくいかないね
体調は、気圧だったり日頃のチリツモ♪だったりいろいろあるからそれのせいにはできるけど、それのせいにしてる場合じゃなくて、結果的に何も出来なくてうまくいかないからだめだなってはなし

おもえば事前に予兆はあったよねえ
2週間連続でプラゴミが出せなかったり、洗濯物を干す前に寝てしまったり、トイレの電気を消すのが下手くそだったり、鍵を閉め忘れたり、掃除した部屋を保てなかったりね
これ全部ができてる時はすごいとき 

がんばらないようにがんばるんだぞ、
しいたけも言ってた ノったときこそ山羊座は強いから!♪ノるまでがんばるよ

それだけー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?