見出し画像

夢で逢えたら


夢で逢えたら。

何度願ったことだろうか。

こんなにも逢いたいと願っていても、
出てきてくれたことはない。

私の君を想う気持ちが足りないのだろうか。

思い返せば、後悔ばかりが募る。
息苦しくなる。

私は生きていてもいいのだろうか。
私が消えていればよかったのではないか。

救えなかった君に、何度も謝る。

ごめんなさい。

私の無力さと無知で、君を殺してしまったのだ。

ごめんなさい。

辛く、寂しい気持ちにさせてごめんなさい。

助けられなくて、ごめんなさい。

私を恨んではないだろうか。

むしろ、恨んでくれていいのだ。
当然の報いだ、どこまで行ってもこれは私の罪で罰なのだ。

私はずっと、君を想い、
謝り続けなければならない。

間違いなく愛していた。
そしてこれからも、心から愛している。

ごめんなさい。


もうすぐ君の5回忌だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?