見出し画像

はじめまして、こんにちは。


はじめまして。今日からnoteを開始した つぶ と申します。

大した成功体験も挫折体験もない、平凡すぎる日常を送っている女子大生です。


とはいえ、自分が忘れているだけで実は毎日面白いことが起こっていたのでは?と思い、日記のようにここに書いていくことにしました。


それ以外にも、美味しかった食べ物、学んだこと、気付いたこと、誰かに言いたいけど言うほどでもないことなどを残していこうと思います。

好きなモノ、コトは
・音楽
・食べること
・筋トレ(宅トレ)
・お笑い

ざっとこんな感じです。(ざっくりすぎ)

自己満足で始めたけど、誰かの暇つぶしになるようなことが書けるといいなぁ。ついでに文章力も培えたらいいなぁ。という感じで、自由にやっていきます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?