見出し画像

リバーサルフィルムをプリントアウトしてみる

ベルビア100とプロビア100を一本ずつ使い終わって、まずは現像してもらいスリーブ閲覧で楽しんだので、次はプリントアウトとデータ化をしてもらいました。
データ化は時間かかるみたいですけど、プリントは一日で仕上がるとのことで両方お願いしてみました。

というわけで厳選したものをプリント。ベルビア100の写真です。
青空が濃いです。というか全体的に色が濃いです。

データ化が終わったらまとめてこちらに投稿したいと思います。それまでは私だけのお楽しみ。

後輩のバイクを撮らせてもらった時の写真。絵力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?