見出し画像

【200文字日記】7日目 初めてコンビニでコーヒーを買った話

セブンイレブンのホットコーヒーを飲みました。
飲んだ理由は2つあって、ブラックコーヒーをおいしく飲めるか気になったことと、クーポンが手元にあったからです。
コーヒーは苦味が苦手だと思っていましたが、苦味が薄く感じて飲みやすく美味しく飲めました。
美味しく飲めるコーヒーがあるということがわかったので、喫茶店でコーヒーを注文することがほぼありませんでしたが、今度は注文してみたいと思います。
コンビニでコーヒーを買うことは初めてでしたが経験できてよかったです。

☆200文字日記1週間書き続けられました!!
とてもえらい!すごい!嬉しい!👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?