見出し画像

誘えよ!絶対にだ!!


大好きな彼氏とイチャついて過ごしたぜ!!体調不良でヤれなかったことだけが不満。でもいい、めちゃくちゃ愛された!満足!
彼氏はいつ会ってもやっぱり顔が良かった(当社比)し、待ち合わせ場所で待ってる間に声掛けられてたの見てて嫉妬してたのも最高に愛おしい!彼氏最高!好き!


日曜と月曜ご飯食べに行ってゆっくり飲んでたんだけど、普通に終電なんて逃して怠惰の極み宅へ帰宅したよね!解散なんてするか!一緒に寝るぞ!お風呂一緒に入ろ!で仲良くイチャついてたよ!
彼氏の香水好き過ぎて使いたくて聞いたけど柔軟剤だったわ…。怠惰の極みの彼氏はスメルまで最高とか知らなかったわ。好き。その体臭寄越せ??
仕事まで一緒にいたけどこういうのいいよね~。怠惰の極みはべったりしてるのが好き。それを塩対応に見えてゲロ甘で応じてくれる彼氏が好き。


それはさておき、ガチで家賃がヤバい。まさかの金策に走らないといけなくなった。この歳でこれはマズイよね~と思いながらも、ただただ怠惰を極める怠惰の極みであった。
こんなんだけど知人とかにお金の無心とかしたことないし(当たり前)、犯罪に手を染めたこともないし(当たり前)、頑張って生きてるんだぜ?怠惰でどうしようもない考え方はしてるけど、まともに生きようと足掻いては挫折しているだけだったりする。
昼職しなきゃなと思って探してるし、風俗でもP活でも嘘ついて引っ張るとかしてないよ!!面倒臭いだけだけど。ガチになられるのが一番嫌だし恨まれたくない。彼氏いることも公表してるし、なんでやってるのかにはお金がないから!って言うよ!


あ~!彼氏に会いたい!ヤリたい!早く体調治してくれ!薬のせいで!早く治して誘ってくれよ。ぶっちゃけヤレないで寝るの辛い。彼氏が横にいるのにヤレないとか何事?ってなるから。ただめっちゃ愛されてることは分かってるから満足しようとしてるだけ。肉体的スキンシップ大事。
怠惰の極みは何でも誘われたら嬉しいんだけど、今お金ないからさ…。お金ある時にたくさん誘って欲しい。どこへでも一緒に行くし、なんだってするから誘え。彼氏!おい彼氏!誘えよ!私を連れて出掛けろ!!いっぱい出掛けてくれてありがとう、もっと出掛けろ。
「極み(名前)は俺としたいことないの?」ってきくんじゃねぇ!全部したい!ヤリたい!私はお前が好きなんだ!隣で寝て、起きてヤッてまた寝たい。


あ~!空から1億降ってこないかな~!そうしたら全部解決するのにナ…。お金いっぱい欲しいけど働きたくないでござる。ニートになりたい。なれない。ニートが許されるのは家が太い人間だけである。ぴえんぴえん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?