見出し画像

何事も順番にできるようになる…わけではない

長年ピラティスをやっています

やっている割に成長していないような…🙄

ヨガもですがピラティスも
基本の動きを体得してから
次の動きに進みます

ひとつの動きは次の動きのための準備
次の動きはその次に繋げていくための準備

ですが時折
次が出来なくてその次がサラッとできる

なんてことが起きます 

たまにこんなギフトがあると
かなり嬉しくなります

私たちの心の成長と同じだな、と思うのです
先にストンと納得して
あとから理由を理解するような感覚

「理由が分かる」だけが
理解出来る道ではない
アプローチ方法はひとつではない

私のカウンセリングセッションも
さまざまなアプローチ方法をさらに増やして
多彩なテーマにお応えできるようにしよう、

気持ちを新たにいたしました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?