見出し画像

そして私について

広報係の任を解かれた後は、
徐々に等身大の自分になっていきました。
そこで少し引っかかっていた事が「私自身の事」でした。
●●です、●●を目指して頑張っています、仲良くしてください。
みたいな始まりじゃなかったので、
少し自分の事も伝えた方がいいのかなあと言う事。

少しずつ自分に近付くTwitter

明言せずに楽しんでいる人も多いし、しばらく曖昧にしてましたが、
少しだけ自分の事も話してみたくなりました。
ここがあって良かったかも。

高尾山が近くに有る町に住んでいます。
生れも育ちも変わらず。

年齢はGLAYのHISASHI(好き💕)と同じ歳です。
作っていただいたTwitterのアイコンが大変可愛らしいのと、
精神年齢がかなり低いので若く見られがちですが…大分良いお歳です。
若いと思ってくださった皆さんゴメンナサイ。
でも年齢差を感じさせない所はインターネットの良いところだとも思うので(自己弁護w)、これからも今までと変わらずにいてくれると嬉しいです。
…急に敬語とかやめてちょ💦

青色申告にしてから7年経ちました。
自宅兼事務所でこじんまりとデザイン(と言うとおこがましいが)
のお仕事をしています。

体と仕事の話はもう少しだけ自分の為にも書いておきたいのですが、
また長くなりそうなのでそれはまた追々と。

そういえば「さくら」というTwitterの名前は
本名からの由来ではなく、会社の名前から取ったものでした。
名前の設定も何も考えていなかったのですが、
始めて間もない頃に良く絡んでくださったフォロワーさんが
「さくらさん」と呼んでくれたのがきっかけでした。
さくら退職代行サービスの「さくら🌸」
個人で活用するにあたって改名しようかと思いましたが、
なんとなく愛着も沸いてきたので今もこれからも「さくら」です。

画像1

この時からもう3年経ってるのか〜早いなぁ。元気な時はライヴも行くど!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?