見出し画像

「記事タイトル」が一番悩む

何かを新しく始めるとき、何歳になってもそれなりに
ドキドキするものだな、とブログの真っ白い画面を見て思う。

取り合えず、「なぜ私がブログを書き始めようと思ったのか」について書いておきたい。
思い立ったらすぐ行動してはすぐ飽きてしまう
自分のためにも。

私は現在30歳。
30歳になった今、思う事がある。

 

「人生って難しい!!!!!」


キャリアに恋愛に日常に、常に何かしら悩みが付いてくるようになった。
簡単に解決する悩みじゃないのがやっかいなところである。

もやもやして夜な夜なひとりで頭の中で会議しては「うわあぁぁ」となる日々。。。

だから、書くことにした。

自分の素直な気持ちや日々思うこと、感じることを
とりあえず書くことにした。

悩みだけじゃなくて嬉しいことも楽しいことも悲しいことも
辛いことも、とにかく書いてみようと思う。

「記事タイトル」で躓いてるような人間が、果たしてブログを続けられるのかという疑問はさておき、


このブログは、
自分と向き合うためのもの。
ままならない人生と向き合うためのもの。

として大事に育てていきたいと思う。

#いま始めたいこと #初回投稿 #ブログ初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?