見出し画像

心と身体と直感を丁寧に感じとり、運を掴む

私は算命学の鑑定士をしています。

そして毎日が運の人体実験状態。笑

自分の心の状態や身体の状態、運の状態をよーく観察するのが日課です。

算命学の考え方の根本は

陰陽五行説

ですから、すべてのものは

陰と陽があり
木、火、土、金、水の性質に分けることができる。
と解釈しますので

何が起こっても良い面と悪い面、どちらもみるようにしています。

そして暦と自分の組み合わせを見ながら、運の流れを読んでいきます。

先に、ある程度流れを掴んでおくことで、宇宙からメッセージがきた時に

これだ!
と掴むのが上手くなった気がしますね。

そしてこれは私に限った話ではなく

鑑定に来られるお客様もやはり宇宙からのメッセージは受け取っているようです。

なぜだかわからないけど
最近急に生き方や方向性を変えたくなった
転職したい
起業したい

と仰る方は、やはりそういう流れが来ています。

大事なのはその感覚。

そして
キャッチしたものを信じられるかどうか。

鑑定結果をお話しすると

あ〜だからか〜。

と納得され、行動に踏み切る方も多くいらっしゃいます。

心と身体と直感を丁寧に感じとり
運を掴む

丁寧に自分を観察してみて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?