カフェイン中毒

カフェイン摂りすぎたっぽくて不眠でキツイ
ずっと心臓とか血管か筋肉かが太鼓みたいにドコドコバコバコしてる、不整脈で突然死するのかな
突然の死!ってAA昔あったね
アル中とは言うのにカフェ中って言わないのなんでだろ~なんでだろ~

今月はたしか新しく飲み始めた鬱の薬が合わなくて無理矢理コーヒーで誤魔化したりして
親の喚き声に堪えられなくて深夜にプチ家出して
次の日か?長距離歩いてフー◯ク行って2週間ぶりに抜いて足ガクガクになりながら何とか帰り着いてタバコとローション臭い体で寝付けなくなって

潔癖が一時的に麻痺したから1年くらい先延ばしにして信じられないくらい払ってきた無駄金ケイタイプラン変更のためにショップ行って

その勢いでケイタイのこと終わらせてしまいたくてクーポン使うためにコンビニ行ってカフェインドリンク買って飲んでパスワード整理とかして…

久々にX開いたら安定の地獄と孤独が飛び込んできてでも何も感じなくなってきて

体も脳もなんか変だなって状態で寝れないのが今

最近noteも頭の中では完成してるけど書き疲れて途中で投げ出して投稿できないのが溜まってる、悪いね

なんとか生きて病院行ったり予定を片付けてこの地獄から抜け出すぞ

なんか死亡フラグっぽい 

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?