見出し画像

See you in The Theter!!

コロナ渦の中、毎晩21時から小曽根真さんと奥様で女優の神野三鈴さんのお宅のリビングルームにお邪魔していた。
"Welcome to Our Living Room"

とても楽しみで毎日21時に家事を終える健全な生活。
それも、昨日で一区切り。

画像1

寂しい。

音楽が 
芸術が
「命にかかわるものではない」なんて。

寂しいとき
つらいとき
こみ上げてくるものを少しずつ薄めて癒してくれた音楽

思い出に変えて
あはは、そんなこともあったよねって。
微笑む力に変えてくれたこともあった音楽

画像2


53日間毎日休まず、3匹のニャンズと共に素敵なおもてなしをしてくださった真さんと三鈴さん。

See you in The Theter!!

必ずまたお会いしましょう。
ご一緒できた1万人の暖かな家族の皆様。

沢山の宿題(リクエスト)は、修業??に代わった真さんの
素晴らしいピアノを囲んで。

※題字と添付の写真は
5月31日オーチャードホールからの無観客ライブをスクリーンショットさせて頂きました。

画像3

https://www.facebook.com/makoto.ozone.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?