見出し画像

ダンス・パーティーでの発表会まであと2日。

いよいよ切羽詰まってきました。😢

ダンス・パーティーでの発表会まであと2日。

今日も午前、1時間ほどフォーメーションを練習してきました。

やっと全員集合できました。

明日の練習が最後、その後本番です。

私の参加が一番最後で、時間がかかりましたが、何とか一通り覚えました。

ただ、まだ記憶が浅く、ワンテンポ遅れます。

おじさんにはラテンはキツイ!

あと位置合わせが甘い。

各ペア、近づきすぎたり遠かったり。

明日修正したいです。

「早いとこ終わってくれないかな!」というのが本音でしょうか、、、😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?