見出し画像

新年あけましておめでとうございます🌅

新年あけましておめでとうございます😺
本年も猫たちのためにスタッフ一同頑張って参りますので
応援よろしくお願い申し上げます。

元日の昨日は、毎年恒例の店舗内の大掃除をいたしました。

元日恒例の大掃除🧹

本日は10時よりお店を開けております^^
ぜひご利用くださいませ!



そして、大晦日にYouTubeにて公開しました正式譲渡総集編の動画はもうご覧いただけましたでしょうか?

2023年の1年間に里親さんが見つかり、廣島ねこ奉行を卒業していった保護猫たちの総数は、なんと105匹!

これも日頃応援してくださっている皆様のおかげです。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

そして、現在まだお店に在籍している猫さんはもちろんのこと
トライアル真っ最中の保護猫たちもおります。
1匹でも多くの猫たちが幸せになれるよう
本年も縁結びのお手伝いをしていきたいと思っております。


先月始めました廣島ねこ奉行初の月刊カレンダー販売もなかなかご好評でして、noteでのデータもご購入くださった方もいらっしゃり、驚きの気持ちと嬉しい気持ちとでいっぱいです。

2月分のカレンダーは近日中にデータ投稿予定ですので楽しみにお待ちくださいませ😸

では、本年も個性豊かな保護猫たちと元気いっぱい頑張って参りますので
よろしくお願い申し上げます!🙇‍♀️

廣島ねこ奉行

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?