見出し画像

【日本語訳】 tokyo by RM(BTS)

RM - tokyo
2018.10.23
作詞:RM 作曲:RM 編曲:RM, Supreme Boi

画像1

東京で目を覚ます ソウルと似たものを感じる
もうここから去らなくてはいけないと分かっている
ポンチョを身に纏ったピノキオが目に入る
あれは少し前の自分だ

俺は自分自身が恋しいのだろうか?
それとも君の顔が恋しいのか?
俺には分からない 分からないんだ

人生という言葉は、時折表現が難しい
そして人間はすべて、いつかは灰となる運命だ
明日が訪れる時 世界はどのように変わっているのだろうか?

「愛」と「憎しみ」が、どうして俺には同じように聞こえてしまうんだろう
眠れない
故郷が恋しい
ただ君の隣にいたい

夢を選ぶことが許されるなら、やはり俺は
ただ君の隣にいたい


항상 고마워,RM.

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,015件