見出し画像

これは一体何だー?

こんばんわ
今日は3月14日

休日はあっと言う間に暮れていきますね。
とは言っても、明日も休みなので気分的にはのんびりしています。

今日午後にUPした記事の感想ですが、
妻においしかったとの感想を頂き、初めての挑戦はまずは成功し良かったです。

さて、今日は夕方に久々ドライブに出掛けまして、その際珍しい光景が見れたので記事にあげてみます。

それがこちらの写真です⬇️

16時過ぎの空です。今日は晴れている時間があり、気温はこの時間で8度ほどでした。
(いやー暖かくなりましたなー😁)

運転中西の空を見るとこのような光景が見れまして、思わず車を路肩に停車しての撮影です。

これの正体は?
ググると
幻日(げんじつ)という現象なのかと
(気象庁の人ではないので間違っていたらすみません)

これが幻日なら、なかなかレアな気象現象のようです。
スピリチュアル的にも
幸運の前兆とか
写真越しですが、見ていただいた方にも幸運が訪れますように!!
(確定していないので希望を込めてです😁)


そうそうもう今日は終わりますが、一粒万倍日。

自分の言動が万倍になって返ってくると言われる。 大安に並ぶ縁起の良いとされていて、大きく発展させたいことを始めるのに適した

なかなか素敵な1日でした。
明日も良い日でありますように😃

今回はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございました

次の記事で会いましょう。


サポートしていただける方へ、大変ありがたく思います。今後の創作、記事への執筆活動の励みと勇気を頂けると思いますので、よろしくお願いします🎵