見出し画像

にしし…タイムのおともに😊

こんばんは

今日もお疲れ様です。

今日はとてもヘロヘロなので。

記事らしいものはUP出来ませんが、明日にちょいと役に立つ?
レポです。

さて、みなさん小腹が空いたら何を食べます?
・ナッツ類
・グミ
・あめちゃん
・チョコなどなど

空腹と眠気防止にはガムなどもアリですが、私は詰め物が取れるので、ここ数年は食べていません😅

最近頂いたお菓子、私にはとてもクリティカルヒットな商品でした。


それがこちらです👇

スクリーンショット (30)

一袋198円(税込み)

これを食べてとにかくびっくりしたのです😲

”これマジ!!うまー”😋
でした。

🌟食べての満足感あり
🌟手に溶けず、口の中で溶ける
🌟値段が手ごろ
🌟コンビニなど売っているところが多い
などなど😊


ていうことで今回の記事は最近ハマっている
お菓子についての紹介でした。

明日のお菓子
何買おうかな?と迷っていたあなた!!
如何でしょうか?
深夜のご提案でした!!


今回はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次の記事で会いましょう。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,209件

サポートしていただける方へ、大変ありがたく思います。今後の創作、記事への執筆活動の励みと勇気を頂けると思いますので、よろしくお願いします🎵