見出し画像

シネマGH

今日は25日給料日
1ヶ月ご苦労様
今月も乗り越えたなー😁
そんな余韻に浸る日です。

するとどこともなく開始のベルが鳴ります
(ブーー)
GHの扉が開かれます

今日もYさん朝から晩までずっーと叫んでいましたなー
(私の頭の中は今もYさんの叫び声で頭痛がします😖)

かと思えば、AさんとBさんの
「腹へった飯はまだか?」攻撃にも疲れます
今さっき食ったベー

午後になると
Dさんから
「お風呂に入りたくないーー」
「ここはお金を取るから」
「貧乏人には来ちゃいけない場所だ」
と畳み掛け、同じことの繰り返しに辟易気味...

夕方になるとCさんの
「あのー?私はどうしたら良いのでしょうか?」
劇場の開幕
いつも決まった時間の開演は、NHKの朝の連続ドラマにも負けないです😅

そんな私の勤めているGH(グルホ)は今日も様々な人間模様、人生交差点がありました。演者の方々お疲れ様でした。
共演の職員の方々
お疲れさまでした。

今ごろそれぞれが寝ていれば良いのですが...
きっと第何幕か分かりませんが、何かが始まっているのでしょう
夜勤の職員にエールを送りながら、私は終劇です😁

今日はここまで
最後まで読んでいただきありがとうございます
次の記事で会いましょう...

サポートしていただける方へ、大変ありがたく思います。今後の創作、記事への執筆活動の励みと勇気を頂けると思いますので、よろしくお願いします🎵