見出し画像

血糖曲線いい感じになってきた

おひぃ、プロジンク3回に変更して観察してたら、血糖曲線が夜にぐーんと上がることがわかったので、おひぃの場合は夜型なのかもしれないと先生。

ならばと早めにインスリンを打てば上がりにくくなるのではないかと、夜を20時にしてみました。朝は5時のままでだいじょうぶかなぁと思っていたら、今度は朝もぐっと上がり始めたので、4時。

毎朝4時に起きて、ごはん食べてインスリン打って、二度寝。

お昼は血糖曲線があまり上がらないので、夜に備えて13時のまま。

というわけで5時、13時、21時の3回を

4時、13時、20時の変則3回

に変更してから落ち着いてきた。

グリコアルブミンは17%となり、あと1%下がれば基準値に入るとこまで来た。

ちょっと低血糖時間が長くなりつつあるので、それは先生に相談。あした受診ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?