見出し画像

Mrs. GREEN APPLEとは( *´艸`)

10位CHEERS

Mrs. GREEN APPLE - CHEERS

「その緊張を、エネルギーに。」をテーマとした同CMでは、本番を迎える受験生たちに向けて、緊張もエネルギーに変えてほしいという「inゼリー」のメッセージが表現され、“CHEERS”のポップで前向きなサウンドが花を添えているとのこと。

楽しそうな大森元貴くんが可愛い( *´艸`)

9位StaRt

Mrs. GREEN APPLE - StaRt

Mrs. GREEN APPLEのメジャーデビュー作「Variety」に収録されている「StaRt」が花王の「メリット シャンプー」の新CMに起用されることが発表された。

デビュー曲✨
めっちゃ早口✨
カラオケだとめっちゃ楽しい( *´艸`)

8位インフェルノ

Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ

表題曲はアニメ『炎炎ノ消防隊』の第1期1クールオープニングテーマと第2期24話エンディングテーマに起用された。

炎炎ノ消防隊。アニメの疾走感と歌の感じがとてもマッチしている✨
アニメ映像と歌あってこその曲って感じ✨
あとMVのもっくん可愛い( *´艸`)

7位ゼンマイ

【Mrs.GREEN APPLE】ゼンマイ

抵抗あったんですよ。男女ツインヴォーカルって他に結構いるし、表現の仕方も難しいので、『Progressive』では僕がコーラスも全部やったんです。
そんなプライドみたいなものを外せるぐらい、綾華のコーラスが良かったんですよ。

そこを注目して聴いてほしいです✨✨
単純に可愛くて好き( *´艸`)

6位春愁

Mrs. GREEN APPLE - 春愁

昨日と同じ今日を過ごす」という停滞した状態から脱し、ようやく気持ちの切り替わった「明日」が迎えられるということ

憂いや嬉しさや寂しさが交錯する卒業ソング✨✨
落ち着く( *´艸`)
独特な歌詞!!

5位メイプル

Motoki Ohmori - ‘Midnight’ Teaser

「メイプル」では、ぷらそにかのメンバーとしても活動している、シンガー・ソングライターの元松美紅をゲスト・ヴォーカルに迎えている。

asmiと歌ってる( *´艸`)
ふたりのこえがめっちゃ合ってる✨✨

ここから先は

708字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?