#9月の5000円以内コスメ紹介!


こんにちわ^・ω・^
もうすっかり秋ですね〜。


秋は一番好きです。
暑くないし寒すぎない気温。
紅葉が綺麗。
ご飯が美味しい。
勉強が楽しい。
恋愛も楽しい。
まぁ下の3つはどの季節でも楽しめることですが私はやっぱり秋がいいです。
なぜなら私の誕生日もあるから〜★(関係ない)


9月ももう終わるということで定期的に5000円以内のコスメを購入してレポしていくというコーナーです★第一回目♪

なんとなく毎月5000円以内のコスメを買うという楽しみができて最近幸せです。(私の地味な人生に小さな楽しみが♡)

さっそく紹介します!!

9月はコチラ↓


コスメキッチン( ` ・ω・ ´ )
私大好きなんです。すべてオーガニックのもので出来たコスメブランドで、とてもお肌に優しいです。

コスメキッチンでなにを買ったかといいますと。。

ナチュラグラッセ エモリエント クリームファンデーションOC1 オークル1
30g 4800円(税抜)

こちら!!

腕に塗ってみるとこんな感じです
夏に日焼けした腕と比べると白い…

つけた感じは伸びはあまり良くないかな?と感じましたが、下地を塗って伸ばしてみると案外少量でも伸びます。

そしてカバー力はあまりないですが、必要最低限の赤みは隠してくれます。

ビフォー

アフター

どちらも加工なしです。
私は特に大きなシミはないのですが、でっかいニキビやシミは隠してくれなさそう。ですが、自然な素肌感を出したい方は本当にオススメです!

そ、し、て!!
ナチュラグラッセはどのコスメもめちゃくちゃいい香りがします(わかんないけどコスメキッチンに入ったらする匂い!!!)
毎朝とてもいい気分で化粧ができます。
いい女になった気分…///

9月のオススメコスメ点数は…

どるぅーっどん!!

カバー力 ★
ツヤ感 ★★★
伸び ★★★
香り ★★★★


こんな感じですね。
オーガニックが好きな方、オススメですよ。

#美容
#化粧
#コスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?