2022年 雪国地方は寒い 休日はでサブスクで日本映画みてます 映画で気持ちを重ね合わせて春を待つ

こんばんは!今日は雪国地方は寒い夜です 寒いと家の中でも行動的になれないのが悩みです。
休日は、じっと映画を見てしまう時間が増えました。 音楽は邦楽を主に最近、聴いてますよ♪
早く春になるといいですね

いいね、リツイートしてくれた方フォローさせていただきました!
日本映画と邦楽がやっぱりすきです 無言フォローOKです 怪しい人はごめんなさい。
もしもの話、アマプラ動画に似たサービス 楽天かヤフーしてくれれば入ってみたいです。
ここだけの話。昨日の夜、固い食べ物を食べたら、はじめて前歯が半分かけて凹みました。 来週必ず歯医者に行かないと。
歯磨きしっかりしていたんだけど 固すぎたのでしょうか
マスク社会で助かりました。


よろしければサポートお願いします。