見出し画像

未来の自分へ、こうなれてますか

「この人の本、面白いらしいよ」
「ふぅん?なら買ってみよっか!」

そうやって、また一冊本が売れていく。
そんな作家に私はなりたい。

どうも、ちょんまげネコです。 
note界隈が #文学フリマ東京 で浮き足立っている中、同日私は #ZINEフェス大磯 に出店します。

行こうかな?と思う方はこちら!

新しい本も無事に出来ました。準備番万です。

ZINEフェス大磯が終わったら #文学イベント東京 でもお買い求め頂けます。
BOOTH販売は準備中。しばらくお待ちください。

さて。

今回noteのお題にあった #なりたい自分 というものを見た時に「この題材でめっちゃ書きたい!」と思いました。なんだろう、未来の自分へ手紙を書くようなワクワクを感じたのです。

で、冒頭で結論を書いたのですが
本だけではなく、こうやってnoteのほうでも文章が売れたりする作家になるのってめっちゃくちゃ憧れます。

憧れてるだけでは永遠に叶わないぞ!ってことで有料記事もたまに出すのですが、毎回バンジーから飛び降りるような気持ちになります。

本という物体を売る時とは違って、電子書籍は情報を売ってるような気がして。
そう思うと少しでも有益な情報でないとダメなのかな? とか、謎の先入観とエゴとの戦いがそこにはあります。笑
いっぱい自分と向き合ってエゴを無くせる自分になりたいね!



今後の活動に使わせて頂きます。