見出し画像

誕生日を迎えてたので振り返りとこれから

ここ数日宣伝ばっかりなこのアカウントですが、
そんな中でちゃっかり誕生日を迎えていました。

33歳は作家としてかなり走り回った気がします。


#魔女に会った日 だけでもこれだけ。
⬆では省いているけれど、絵本をブックカフェに寄贈するというミッションも7件ほどやりました。
後個人的活動では、 #古事記FUN にてヤマトタケルの記事を書き #いつ文 さんで折本配布を始めたり、初めてエッセイというものに挑戦しフリーペーパー「ちがう生き方」に掲載、ウミネコ童話集寄稿。
ぺらふぇす に参加、文庫本小説作成。

頑張った方では無いかな?と自負しております。

本当なら恋愛の年にするぞ! とマッチングアプリにも手を出したのに結局一回もデートにこぎつけず。
新しくできたBARにたまにふらっと行って、マスターや常連さんに沢山「かわいい」とか「文章書けてすごい」とか、とにかく「褒められる経験」を積み上げ自分軸を取り戻し、自分磨きに励んだくらい。
でも作家活動をガンガンに進めたことで「もうこんな歳なんだから何がなんでも結婚しなきゃ」という超世間軸の考えから完全に切り離されたので個人的には結果オーライです。
次に付き合う人のことは世界で一番幸せにしてやろうと思います。

これからどうしたいかを考えてみようぜ

理想は恋人出来たらいいなーです。
相変わらずそこは変わりません。
そっちに走ろうとすると現実はズッコケるようなことばかり起きますが気にしていません。
こういう人だったらいいな!は沢山紙のノートに書いています。
やっぱり人生を共に歩むパートナー欲しい。最近はバツイチでもばっちこいって思えるようになってきた。

そんで、作家としてもう少し活動してこうかと思います。

●最低でも作成した文庫本の在庫が完売するまでは手売りを頑張りたい
●有料note記事を出せるまでになりたい
●BOOTHの開設(早くて1月半ばから)
●Xでのスペース配信もしたい

かな。うん。

そんなわけでこれからもちょんまげネコをよろしくお願い致します!







この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,649件

今後の活動に使わせて頂きます。