見出し画像

本気ならこれくらい出来るよね? 現実からの挑戦状

#ぺらふぇす にて折本印刷ありがとうございました!

沢山の印刷報告、めちゃくちゃ嬉しかったです!
今回の折本は10月の #文学イベント東京 代官山即売会にて無料配布予定しています。

12時から20時という8時間ぶっ通し即売会。
正直かなり怖気付いております。売れなかった時の絶望感と暇つぶしどうしよう等、それはそれは「怖い」がいっぱい詰まっておりますから。
でも、代官山蔦屋書店で即売会企画は今回限り。
「本気で作家として食っていきたいんならこれくらい出来るよね?」という現実からの果たし状だと考えたら私の心は問答無用で「やってやるよ!」でした。

幸い、売り子さんも見つかったので2人で頑張りたいです。

こちら当日現地での委託販売も行っておりますが、沢山の本に並べられて売られるよりも作家自ら店を出した方が注目度は違うだろうということで出店コースを選びました。
若干遠くから来るということもあり、当日はホテル取るかもめちゃくちゃ悩んでたり。

そして、10月はペーパーウェルさんのオンラインイベントも予定されてますし
多分静岡文学マルシェさんも今年の開催日がこの辺りなのかなぁと思っています。もし参加が決まったら10月はかなり忙しくなりますね。
ふらっとぺらっとさんも10月だけど、こちらは今回の折本展示をお願いしてあるのみになるかと思います。

忙しくはなるけれど、同時に知名度を上げられるチャンスです。ここを乗り切って12月の文学フリマの売上に繋げたいです( ᐛ )و




今後の活動に使わせて頂きます。