花のプレイリスト

こんにちは。
僕の名前は「熱狂」です。
つまりは永遠に人生に「熱狂」し続けたい人です。
大量のメディアがある中でこのブログで立ちどまってくれて
ありがとう!

僕は普段、ティックトックで弾き語りの投稿を上げたりライブ配信をしています。

配信では「自分でテーマを決めて作成した30分プレイリスト」
を歌うことにしています。
今日のテーマは「花」です。

みなさんは「花」に関するエピソードで一番初めに思い出すものはありますか?

僕は初めての彼女に、クリスマスの時にあげたドライフラワーを思い出します。
大学2年生の頃に付き合っていた子です。19歳の頃かな。

その子は非常に頭が良くて、笑顔に透明感のある素敵な子でした。
大学の成績って話で言うと、彼女は毎回学年トップ10に必ず入っていて、
対する僕は下から10番目くらい。
今考えてもどうして付き合っていられたのか、わからないくらい
正反対な人がくっついていました。

その頃僕は、貧乏な一人暮らし生活をしていた(家賃2万6000円)ので、
お金がなく、、、、

そこまで高くないけど、良いものをあげたくて必死に
プレゼントを探していました。

そしてそのプレゼントとは別で、絶対に花を渡したい、という想いがあり
冬の雪が降り始めた頃に買ったのがそのドライフラワーです。

みなさんはどんな「花」を思い出しますか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?