30代、頑張れない

自分が想像した30代は既に結婚して子供もいて、ハンカチ王子がカイエン青山と仰せていたようにこちらも対抗してプリウス千里中央だ!!息巻いていたが

今現在、実家暮らし派遣社員彼氏出来ず4年経ち、さらにほぼ100キロのデブという現実が待っていた。

20代でまだ彼氏がいた頃、ナイナイのお見合い大作戦を高みから見物し、私は将来決まったもんだぜ( ^ω^ )と勝ち組気分でいた自分をぶん殴ってやりたい。今はナイナイが出てきた瞬間チャンネルを変える始末だ。

無気力状態のまま30代後半へ突入し半ば諦めて孤独死を受け入れる覚悟をつけようとしている自分と、老いに抗いゆるーーーーーーくダイエットや他のコンプレックスを解消するべく動いている自分がいる。そんな情報をこれから提供していこうと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?