見出し画像

一件落着

ショップページを作るのに、とても時間がかかり、なんとか出来上がった時点で、うっかり終わってしまってました。

LINE公式アカウントを作り、リンクさせて・・・

うまくいったと思ってました。なんとなく、ショップページを開き、アイテムをクリックしてわかったのが、数日前。

今まで、画像が変形してるなんてなかったのに、縦横の比率がおかしくなってる事に気付きました。

LINE公式アカウントとリンクさせるには、指定のデザインのものしか使えず、今までよりクオリティが落ちてしまってました。

多分、スマホで見る限りでは、さほど変化はないかもしれません。

PCで見ると明らかに違ったので、元に戻しました。

それとともに、内容は猿が多いので、トップ画像は、猿以外にしよう!と思い、色の綺麗なカニの爪にしました。

やっぱり、これがいいーー

画像が命なのに、歪んでいてどうする!?って思い、必死に元に戻しました。ひとまず落着、落着。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?