見出し画像

ショップの評価

気分が落ちていましたが、昨日の検診で結果が良かったので、
持ち直しました。私って単純で良かった(笑)

ネットショップでご購入いただいた方からいただく評価の文章に、
とても心踊らされるものがあるので、一部紹介させていただきます。

・nekinekiさまのつくるお顔にはいつもしびれてしまいます。ありがとうございました!

 ーしびれていただいてたなんて、嬉しすぎます!

・無事届きました。
リアルサルちゃん、とても良いです。
ありがとうございました。

 ーリアルに寄せて作ってるので嬉しいです!

・本日届きました!すごく可愛くて嬉しいです。丁寧に送って頂き、ありがとうございました!

 ークリックポスト以外は、箱に入れてお送りしてます。気づいていただけて、とても嬉しいです。

・とても可愛いです! ありがとうございました。

 ー赤ちゃんの猿を可愛く感じてもらえてとても嬉しい!

・本日遠路無事に届きました!マステもしっかりおサルさんでかわいいし、開けるのワクワクしました。実物はやっぱりインパクトありますね。受け口具合といい、目力といい、最高です!耳の内側とかの淡いグラデーションも綺麗で、とても丁寧に作られているのがわかります。 美味しそうなお心遣いもありがとうございました。どちらも早く着けてお出かけしたいです!

 ーそうなのです!マステは、イベントで見つけたので即買い(笑)こうやって、どこか気に入って下さったのか、細かく書いていただけると、作った甲斐があります。


直接お会いしていないだけに、文字の大切さをしみじみ感じました。
また、作品の説明も、もう少し丁寧にしよう!と思ってます。
写真と実物の差異は、未だに多少あるようなので、もう少し写真の撮り方を勉強しないと!と思いました。

ご購入いただいている皆さま、レビューまで書いていただきまして、本当にありがとうございます。

実は、レビューのお返事は、お取引のチャットがある場合は、直接その方に書くようにしてます。レビューは、他のお客様がご覧になるためのものと思ってますので、そのチャットがないBASEなどは、レビューにお返事させていただいてます。

一言で十分お気持ちがわかるので、書いていただけると、私のモチベーションに繋がります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?