ストラップに迷う春

スマホケースが、少しずつ浸透しつつある今日この頃。
去年から、これをメインに打ち出したいと思ってました。

ストラップ用の金具をつけたのはいいけど、
ストラップ自体をどうするか?

結構あちこち探し、合皮より、本革がいいよなぁ・・・と思いつつも、
汗をかく季節は、革がヨレヨレになるなぁ・・・
この部分を解決できるものがなかったので、
やむなく、合皮にしてました。

ところが、最近、いろんな加工が施されているようで、
本革に、撥水加工がされているストラップを発見しました!

なので、本日4/23より、長いストラップは、
この本革を取り扱う事にしました。

値段が多少上がりますが・・・
本革という事でご理解いただきたいと思います。

短いストラップは、今まで通り、巾狭めの本革です。

さ、頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?