見出し画像

未来予想

さて、いよいよ明日です!

今日は、明日19時の予想を箇条書きに書いておこうと思います。

  1. お客さんが途切れず、「今日は1日中喋ってたわ〜」って感想を言う。

  2. 猿好きなお客さんと実際に繋がる。

  3. 1日で完売してしまう。

  4. モデルになってもらった猿たちにお礼をする。

  5. スマホケースのうっかりさんが先に売り切れる。

  6. スマホケースに吊られて、猿のブローチ完売。

  7. まとめ買い現れる!

  8. 19時までに売り切れてしまう。

  9. 今回参加して良かった〜って思う。

  10. 幸運の女神現れる!

  11. 美味しいビールを飲む。

  12. 笑いすぎて顔が痛くなる。

  13. 私物まで売れる(笑)

こんな感じでしょうか(笑)
最後の私物まで売れるってのは、以前のデザフェスで実際にあった話です。
私が被っていた帽子が売れてしまいました。

そう思ったら、ここに書いた事、夢で終わらない気がしてきます。
どれだけ叶うか?楽しみやわ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?